今頃かよ! 店長はこんな人だ!

 

どうも、どうも!店長の松永 祐己(まつなが ゆうき)です。よく考えたら、私がどんな人物かホームページ内では紹介してませんでしたね。最近気が付きました(笑)。facebookでは公開しているのですが、恥ずかしくて、なかなか写真を出す事は無かったですね。

店長

店長 松永祐己

↑これが私です。ブログは私が書いているので、文章は見かける事は多いかもしれませんね。

現在33歳です。間もなく34歳になります。趣味は、硬式テニスをやってました。まぁ、仕事の都合で最近はなかなかテニスをしてませんが、前は地元の胎内市硬式テニス連盟に所属してました。テニススクールにも通ってましたし、それくらいテニスは好きなのですが、プレー自体はまだまだ下手なので、下手の横好きって感じです。

あと、音楽と映画も好きです。音楽は、「マキシマム ザ ホルモン」がメチャクチャ好きです。知らない方は調べてみて下さい。ロックとかパンクが好きで、ライブや音楽フェスにもよく行きます。見かけたら声を掛けて下さい。妻も音楽が大好きで、一緒によく色々なライブなどに出没します。

映画は、基本的に何でも観ます。特にミステリー作品が好きで、最後にどんでん返しがある様な作品は大好きです。でも、一番好きな映画は、「ONCE ダブリンの街角で」っていう作品です。何度見直しても飽きないくらい、不思議な魅力のある作品です。

まぁ、こんな感じです。趣味が合う方は来店の際は、声を掛けて下さいね。